· 

2021.12.15/2022.1.16 お問合せいただきました M.T様へ

後日のハンドメイドサイトへのお問合せをありがとうございました。

お問合せありがとうございます。

 

ご記入いただきましたメールアドレスへ、即日お返事させておりましたが、

メールが届いていないとのことですので、

こちらにてお返事を掲載させていただいております。

 

 

2021.12.15 

お問合せ欄から、お問合せいただき、

即日(12/15 AM 10:30頃)、

ご記入いただきましたメールアドレスへお返事を差し上げておりました。

 

2022.1.16 

お問合せ欄から、お返事がお届けできていないとのご連絡をいただき、

即日(1/16 PM 18:00頃/18:40頃)、

ご記入いただきましたメールアドレスへお返事いたしました。

 

しかし、

返信メールがお届けできなかった理由不明のため、再度お返事がお届けできない可能性もございますので、

 

こちらにてお返事を掲載させていただきました。

 

 以下、お問合せ内容のお返事になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

「こんにちは

いつもお世話になっております。

その節(2020.3)は、ご注文ありがとうございました。

 

今もご愛用いただいているとのこと、

わんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来、

とてもうれしく思います。

 

この度はお問合せありがとうございます。

 

早速ですが、お問合せの肘あてわんこ服の生地ですが、

申し訳ございません、袖部分に使用しておりますデニムニットのベージュが完売

しております。

 

似たようなお色のデニムニットも

現在、オーダーにて加工依頼をしておりますが、

生地の仕上がりが2月以降になるとのことです。

 

袖生地以外の身頃に使用しておりますバーバリー風のジャガードニットとオフホ

ワイトのリブ生地の在庫はございます。

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m」

 

 

もし、可能であれば、他のメールアドレスからご連絡をいただけますと、

返信メールがお届けできるのではないかと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m