· 

肘あてわんこ服 ラブラドールちゃん着用写真 キルトニット・ロング丈

リピートのご依頼でした。

 

とっても可愛いお写真を送っていただきました。

よく似合ってますね♡

 

オールキルトニット・ロング丈で尻尾の付け根までスッポリ。

寒くなるこれからの季節にピッタリですね。

 

うれしいメッセージも頂戴しました。

「サンタクロースのプレゼントになりました。
ジャストフィットで、とても動きやすそうです。
夜のお散歩に、重宝しそうです。
有り難うございました。」

 

お直し分の着用写真もお送りくださいました。

 

 大切なわんちゃんの肘の保護のお手伝いできましたら、とてもうれしいです。

ありがとうございました。